後半戦だけでしたが、岡山ダービー VS吉備国戦、行ってきました。

 

前半は、0-0 で折り返したみたいおねがい

 

後半、期待アップアップアップ

 

 

萩原選手、フリーキックでいい球蹴ってました照れ

 

 

コーナーキックのチャンスも何度かあり・・・。

斉藤選手、ゴーーールサッカーサッカーサッカー

 

 

わーーーーいラブ

と、喜んだものの・・・・。

 

あっという間に、追いつかれあせるあせるあせる

 

 

終了

選手・スタッフ・サポーターの皆さん、お疲れ様でした。

 

 

何度もチャンスがあっただけに、後半のみの観戦は、あっという間でしたキョロキョロ