朝のTV番組のコーナーをちょいとパクリニヤリ

 

 

きょうのわんわん犬

 

 

「今は、岡山県にお住いの~、萩原さんちのわんわん音譜

 

 

って、ことで、萩原選手のわんちゃんをご紹介ニコニコ

 

 

ポメラニアンの『しんば』ちゃん

って、おいおいあせるあせるあせる

 

飼い主さんが、「ブサイクなやつを送ります」って・・・。

 

なかなか、パンチが効いてるやんびっくり

 

ん・・・・・っと・・・・・。

 

 

ご安心下さい!!

かわいい写真もありますよ!!!!

ねっラブ

かわいいでしょっラブラブラブ

 

この服は、お父様が買ってくれたそうです。

 

人なつっこい性格のしんばちゃんだそうで、お散歩中でも人を見ると嬉しくなっちゃうんだとか。

 

 

この前のオフの時には、実家に帰ってわんわん孝行したみたいですおねがい

 

 

きょうのわんわん①

ってことは、②もありますよ~。

乞う、ご期待!!

 

 

 

この場をおかりして。。。

萩ママ、いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

お心遣いを頂き、申し訳ございません。大事に使わせて頂きます照れ  娘は、今日も元気に仕事を終えて、練習に行きましたサッカー