以前、「18日にきくみんのいるチーム(バニーズ京都SC)と練習試合するんですよ!」と、練習後に入浴にきた選手から聞いていて、『じゃあ、見に行くね~ニコニコ』と・・・。

 

すると、前日に姉から、「明日、美作アリーナで娘のバレーボールの大会があるから、見に来て!」とLINEがガーンガーンガーン

 

 

結局・・・。

朝10時に

 

美作アリーナで第一試合を観戦。

無事、勝ったものの、次の試合まで2・3時間は間があるらしいので、ランチに行ったけど、まだまだ時間があったので、一緒に来ていた甥っ子ちゃんとボウリングへ

 

20歳の若者と張り合う私口笛

4ゲームしたものの、一度も勝てずあせるあせるあせる

 

 

で・・・再び、美作アリーナへ

時計を見ると、14:20びっくり

 

行かなきゃあせるあせるあせる

 

 

美作ラグビー・サッカー場の第1芝まで、ランニングランニングランニング

 

 

なんと、萩原選手センターバックじゃんびっくりびっくりびっくり

 

 

普段のポジションと違うところでやったお疲れからなのか、本日は仕事中も何気にかわいいボケをはさんでました爆  笑

 

 

バレー・サッカー観戦のあとは・・・。

ちゃんとお稽古

いつも以上に正座がキツイガーン

 

 

年甲斐もなくボウリングを4ゲームをしたツケは、やはり体にきまして・・・。右腕・右足、筋肉痛汗

 

 

 

狭い範囲ではありますが、あっちこっちに行った一日でしたニコニコ