昨晩、娘2人と食事おにぎりに行ってきましたおねがい

(えっびっくり隠し子??、いえいえ・・・。リゾートのかわいい娘、きくみんともう一人ですてへぺろ

 

前日に予約をすると、お店に行って通された席が、個室。

まさしく、密会にはもってこいの部屋グラサン

 

以前にも一緒に行ったことのあるお店で、二人ともこのお店の料理が大好きラブ

一足先に、お店に着いたのですが、「ぶりのカマ焼きとぶりのみぞれ餡は絶対頼むから、作ってて~」って、真っ先に注文。

 

柚子の風味とぷっくりしたブリが、美味しいウインク

 

牡蠣フライとサラダ

牡蠣はかなりのビッグサイズで、タルタルソースは、ゆで卵の存在がよくわかる自家製。

ごぼうのフライもおいしかった~。

 

揚げ出し豆腐。

出汁が絶品。

最初、大皿できたのですが、取り分けるのに苦労をしていた、娘。

「ねぎ、どうしよう・・・。」って、慣れない手つきが、可愛かった・・・、って言うよりウケた爆  笑

 

サービスで用意してくれた、おにぎりはひじきと梅。

さっぱり系が好きな私には、うれしいラブ

 

ブリカマは娘たち二人で、仲良く分け合って食べていましたが、食べ終えたお皿には、見事に皮と骨だけに。 こんなに、きれいに食べると、「お魚さんうお座も、うかばれるわ~」ってぐらい、きれいに食べてました。

 

 

きくみんともう一人の娘。

わかりましたかはてなマーク

 

ヒントビックリマーク

① 1枚目の写真に、腕が映ってます(笑)

② 魚が大好き

③ Belleの選手

④ 海なし県、出身

⑤ 温泉を利用していて、後から入ってきた女性に、男と間違えられたことがある笑い泣き

 

わかるようで、わからないヒントでしょチュー

 

 

密会現場の会話の内容は・・・。

教えてあげないよっ。ジャン音譜