先日、新聞屋さんが集金に来られて
粗品として
ごみ袋とメモ帳を頂きました(^-^)

やはり仕事上、電話を取る機会が多いので
メモ帳は欠かせないので
有難い限りです🎵

デスクに居たHさんに渡したら
『これ、どうやって使う?』
と言われ
中身を見てびっくり👀❗❗




文字が印刷されており
メモ帳として使えない!Σ( ̄□ ̄;)
使えないのではなく
使いづらい💧

これは新聞屋さんの為のメモ帳😥
せっかく頂いたのですが・・・
次回は是非違う物でお願いします。

やっぱりこれに限ります!!

Hさんの手作りメモ帳
古紙をのりで束ねて作ってくれたヤツ😁
ちなみに普通のメモ帳の様に
1枚づつ剥がせてバラバラになりません(^^)v