唐突に運動にハマった私は、今日もバスに乗って運動しに行き、そして帰りのバスを乗り間違えた叫び

バスの表示は同じでも、経由が違った。

実は、こんなことは初めてじゃない。ペーパードライバーのため、移動によくバスを使う私は何度も乗り間違えを経験している。

全然違うところに行ってしまい、夫に迎えに来てもらったこともある汗

よくあることだから、いちいち慌てたり落ち込んだりはしない。

幸い、反対側のバス停にすぐバスが来たから無事帰れました。

当然、無駄な運賃がかかってしまったけど、惜しくはない。なんならタクシーで帰ろうかと思ったくらいだ。

自分のドジをカバーするための必要経費だって、昔から割り切ってる。

……どうなの、こんな生き方ってガーン