Amazonから届きましたよ~

photo:01



久しぶりにCDを買いました。

お嬢たちは「ハデな人~(^O^)」と騒いでいましたが。

CHARAちゃんですニコニコ

私は彼女のファンで、よく聴いてるんだけどここ数年はあまり新譜を熱心にチェックしてなかった。CAROLもレンタルで済ましちゃってて。

でも、たまたまこのDark Candyのレビューを目にして、聴きたくなり、TSUTAYAでは見つけられなかったので買いました音譜

早速iPhoneに入れて聴いてみて…いっぺんでお気に入りに恋の矢

なんかこういう可愛さ、懐かしいというか。好きラブラブ

おとぎ話とかファンタジー小説の世界みたいなアルバムキラキラという印象ベル

人生にはトキメキが必要なんだ。と、今日同僚と話してたんだけど。

トキメキとか甘さとか妄想とか創作とかCHARAとかが私にとっては大切です合格

なんかあれだよね、CHARAちゃん恋したまんまなのかしらと思うような歌詞だなと。

もしも夫が若くて綺麗な女の子の方がいいからって、私と別れたいなんて言い出した日には、ずい分浅薄な男と結婚してたものだと腹立つやら悔しいやらでイラつきつつ、二人からがっぱり慰謝料をふんだくって、娘たちと優雅に暮らしていきたい。

…そんなことを考えてしまった。

いや、綺麗な若い子に好かれるなら夫も大したものだと思うべきなのか目

どっちにしろ、そんなことは起こり得そうにないから、いいんだけど。

妄想して、ついつい熱くなってしまったものだから(^_^;)