今日は三社大祭の中日でして。

何と今年はディズニーパレードがあるということで音譜

駆けつけました…が。

人混みで動けないショック!

子供たちと合流しようと思っていたのに、ままならず汗

前にも進めず、退路も絶たれ。

満員電車ってこんな感じかな!?

都会人じゃなくて良かったなビックリマーク

そのままパレードを見るハメに…あせる

…見えない!

辛うじて

photo:01



何も見えないうちに終わってしまいましたしょぼん

でもその後合流し、娘たちはちゃんと見れたそうで、良かった(^ ^)

おまつり広場に寄って帰りました。そこもかなり混んでた。

ま、お祭りくらいは混まないとねメラメラ


オマケ。

photo:02



噂のぽぽぽぽーん山車音譜