PRONTOコラボ | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

ポケモンPRONTOコラボ行ってきました!ちなみに住んでるところと割と近い場所です。

 

頼んだのはこちらの2品。

 

ヤバソチャの抹茶ラテ。中に生クリームと小豆と白玉が入っています(写真下手ですいません

 

どちらかといえばドリンクというよりデザート感覚。小豆と生クリームが溶けあって結構濃厚でした。

 

 

オーガポンのバジルパスタ。見た目からして具がゴロゴロして結構食べ応えがありそう。というかめっちゃボリュームあった。

 

中の具はオリーブ、エビ、ドライトマト、アスパラ、星型チーズです。ちなみにぽにおが刺さってる青いソースは濃厚なチーズソース。

 

大人向けの味ではあるけどそれでも割とあっさりした感じもあるからめっちゃ美味しい。そしてボリュームがすごい。

 

正直な話、抹茶ラテは単品で頼んだ方がよかったなって気がします。というより途中からお腹いっぱいになりました…。パスタのボリュームも結構あったのも含めて。

 

でも滅茶苦茶美味しかったです!別のメニューも試したい限りではあるけど値段が割とする。テラパゴスのゼリーソーダが気になってる。