地獄のランイベ | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

ぷよクエも確か近々リーグランイベがくるからまたWブッキングかあ…ってなってて気がめいってる。なんでこうダブるのか。

 

ただ今度はデザフェス行くとかイベント行く予定はないという。ぷよクエに関しては10000位行けばいいやって感じでもある。結局特攻が左右してる感は強いな。

 

結局コンビネーションに頼る戦いばっかやってるけどそれだけじゃミッションも中々埋まらないからある意味辛いという。今度のリーグイベで最後の忍ニャ(おそらく紫)とまた新しい特攻キャラはくるんだろうね。

 

この前の特攻がまさかのコンビだったので次がどうなるかよくわからん。女王ウィッチと結構あたる感覚よ。