結局ガチャパワーまで回した | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

ハイキュー復刻コラボガチャをガチャパワーまで回しました。まずはクーポン分。

 

 

ガチャ結果のやつはスクショし忘れました申し訳ない。あと星海とエドガーの上に通知来てたんで黒塗りで消しました。すいません。

 

ローザッテ監督と星海と白鳥沢エドガーきました。たまにローザッテがすごくトネリコに見えてしまう時がある。なんでだろう。

 

このあとガチャ引くかまよってガチャパワーまで回しました。まずは30連目。

 

 

 

ここで日向&影山がきた!音駒シェゾと青葉まぐろもきてガチャパワーまで引くか迷う。ガチャパワーまで回した。

 

 

新規では日向1人だけでしたがこっちでも日向&影山きた!まじでか。

 

復刻交換券ももらったので選んできました。日向&影山にしました。そしてワイルドさん50で星7にしました。強力ではあるので統一デッキとかで強い感じなのかな?宮兄弟もだけど。