ぷよぷよポップ | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

そういやリリースしてたなーってことを思い出した。まだDLはしてないし今のところは様子見状態かも。

 

ポップのゲーム内容見るにもうコンシューマーでぷよぷよはできなくなるのか。でもまたひょっこりまたなんか出すかもよ。

 

ポップはまだ主人公(とたら)以外の魔導キャラと7キャラとかはいないのね。プリンプも一部いない気が。あと謎の新キャラがいる。

 

魔導物語も出るとは聞いてたけどこれもちょっと気になる。名前は聞いたことあるけどRPGみたいなものかな。

 

 

 

ぷよクエはいつの間にかミッション追加されてるの心臓に悪いぜ。レベル上限解放はかつて引いたコラボキャラを星7にしてる感じになった。

 

ギルイベで周年イベっぽいけどさあどうなる。周年イベのフルパ枠は誰になるんだろう。流れ的にハチなのか一周周ってアルルやりんご辺りの主人公に戻るのか。