ぷよ活 | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

ぷよ活という名のイースターイベハントが始まった。今年のエイプリルフールもすけとうだら推しでそれを配布にする狂気?よ。

 

ぷよタッチたるよくわからんクエスト追加で終わった。1回やったけど昨年とそんな変わんなかった。

 

チャーミードラコならぬチャーミーすけとうだらか…。すけとうだらクリスマスでも配布になったばっかなのにイースターでも配布になれと申すか。

 

ぷよ活だがなんだがでクーポンもらったので早速引いた。

 

 

フェス5枚抜きしてしもた。内未所持のにゃんこあやしいクルークと特攻のラビットマーベットも引けてある意味神引きした。

 

ガチャ産のラビットマーベットかわいい!にゃんこのあやしいクルークもかわいいよ!これでハント行ってきます。