CBC | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

始まりましたね。とりあえずこっちもガチャした。

 

まずは呼符20枚くらい使った。

 

 

柳生さんを新規で召喚した。やったぜ。更にバレンタインのシナリオも見れるぞ。

 

この後30連した。礼装は星5とジークサンソンバベッジ以外のやつはコンプした。そしてドン・キホーテが宝具3になった。

 

ちなみにスクショし忘れたけど杉谷さんもここで新規できた。実は未召喚でしたのよ。杉谷さんもバレンタインのお返しもらってきた。

 

早速チケットで礼装を交換した。テスカのやつにしました。

 

またなんか新たにPUくるとは思うけどOPにカーマがいないのが引っかかるな。これはカーマPUくる?