ポケモンダイレクトでまさかに | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

まさかのZAとな。しかもXYベースのレジェアル方式なのか。

 

現状ミアレしかでてないけど他の町とかは出るんかね。それとも大都市ミアレのみに絞るパターンなのか。

 

新作出ても新作ゲーム機になるんじゃないかと思ったけどswitch続投かあ。まあそっちのほうがいいけど。

 

現状この場合既存キャラの先祖とか祖先とか気になる。今度はどうなるんだろ。

 

ポケモンもカロス地方のポケモン以外も出るとは思うし御三家とかどうなるんだろ。XYの御三家がメガシンカ引っ提げてきたりとかレジェアルみたく別々の御三家出してきたりとか。

 

ZA以外だとユナイトでまさかのタイレーツ参戦で驚きを隠せない。ホロウェアとかどうすんの。あとミライドンソウブレイズってきたけどコライドングレンアルマはきますか。

 

ポケマスは何時ペパー来るんだろうと思ってる。まさかオモダカさんとは思わんやろ。その後声聞いたけど結構マッチしてる。

 

スリープで伝ポケが家に来て爆睡してるのはさすがに草。ライコウ威厳どこいった。かわいいけど!

 

カフェも続々とパルデア地方のポケモン来てるのいいよねえ。コレクレーかわいいしサーフゴーはスタッフとしてくるんか?

 

ポケカもなんかくるとは思ったけどまさかコレクタブルアプリになるとは。一応対戦はできるけどコレクション要素強め?

 

短いポケモンダイレクトだったけど最後の最後のZAに持ってかれた感はある。そして発売が来年なのねそうなのね。