コミティア行ってきた | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

やっぱりいろいろ行くまで電車遅延とかあったので今度国際展示場にいくときはネカフェ泊まりを検討しようと思いました。

 

そして今日滅茶苦茶寒かった。カイロがなかったら凍え死んでた。

 

秋と比べると会場は小さかったけどそれでもいろいろ見て回れた。今回もいろいろ買ってきた。写真は後日載せます。

 

今回も幼稚園WARSのブースがあったけど作者筆早いのかなと思ってしまう。ジャンプ+読んでないからわからんけど。

 

デザフェスにもいた人がちらほらいた感じではあった。春はいけないけどまた機会があれば。あとネカフェ外泊検討します。