ようやくポイント揃ったので | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

今は完全に銅素材集めになってます。銀フォウと種火ぐらいはくれ。

 

チョコレートも配ったからなんかガチャ引こう…とは多分ならない。今セミラミスとアンドロメダいるけど正直引かん気はする。ホワイトデーがどうでるか。

 

 

 

 

明後日コミティア行くけど前住んでたところより遠くなったの泣きたくなる。ぶっちゃけいろいろ削って朝6時起きぐらいになりそう。

 

よく思えば地方民のほうが結構辛いんだよなということを思い出す。地元静岡でデザフェス行くときは新幹線で日帰りとかいう中々ハードなことやってたという。移動代と時間でいろいろ削られるものだからうかつにほいほいいけないという。

 

デザフェス行くときはネカフェ泊まりにするか考えてます。新宿から快活泊まろうかな。まずは会員になることから始めるか。