バレンタインなのに | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

もうお返しに仏像とか並んでも違和感なくなってきてるのは何時ものこと。ちなみに伊織からお返しもらってきたけどヤマトタケルのイベントだっけ(ちなみにヤマトタケルは引いてない)

 

トネリコもとい水着モルガンのやつも相当甘すぎていろいろ麻痺してきたわよ。さらに言えばミコケルも相当破壊力がやばい。

 

まさか水着エリセでクイズやらされるとは思ってなかったぞ。これ全問不正解ならドーナツなしってパターンなんかねこれ。

 

まだアイテム交換とかチョコ配り終わってないのでマラソンしてきます。今回一日目から90+以外全部開けてあるの珍しい気が。