今回の高難易度が | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

難しすぎて気絶しそうよおおおおお!!なんだあれ。

 

ただでさえ防御剥がしの全体宝具持ちのオデュッセウスに常時無敵とか嫌がらせしかない。いろいろ試行錯誤して結局テスカトリポカ軸で令呪を切らないといけないというオチ。

 

クリアパーティとか見るとドラコー軸がいいんだけどドラコー引いてないからまず詰んでるという。切嗣もいるけど黒聖杯が未凸というオチ。

 

ギミックで無敵は剥がれて敵を呼んでタゲ集中も切ってくるから余計にめんどくさい。取り巻きを倒さないと宝具も使えない…。嫌がらせのオンパレードみたいな高難易度でしたね。

 

話は変わるけどバレンタインはおそらく来週っぽいですね。今年誰がPUくるのかとかバゼットを引くかちょっと迷う。黒マリー来ますかね。