メインストーリー更新 | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

来たけど予想以上に吉野パパ出るな。まさかスターレスに通って金剛の料理に文句つけたり主人公に絡んでくるとは思わなんよ。

 

メインストーリーは6章のラストでも言っていた通り、吉野メインで吉野を応援する感じではあるがこれローカルでも上限行くかな?って感じではある。一つ言えることは吉野卒業してほしくないのと今の状況を見るに卒業させた方がいいのかどうしたらいいんだろうかって感じではある。

 

6章の終わりからソテツが動き出したけど正直ソテツも何がしたいのかわからなくなる時のほうが多い。まあぶっちゃけどっかのスパイとか大穴で探偵とかそのあたりか?

 

今回舞台の題材が巌窟王と聞いてfgoのあいつが浮かんだよ。巌窟王ってアニメもあるらしい(fgoは関係ないけど)ので見てみたいんだけど見るタイミングがないのとアマプラだとないしDアニメでも入るか?他にもいろいろ見たいのあるし。

 

ひとまずは吉野がどうなるか気になる限りではある。卒業するのかしないのか。