またしても復刻 | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

プリキュアに続いてCCさくらも再々復刻かー…。新規コラボはもう望めないのかね。

 

ぶっちゃけやや早いけどこのタイミングならハイキューの方がよかった気はする。映画が来月やるし。

 

だがまずはビンゴアリーナをやる必要があるという。今回も無事クリアできるかな。

 

 

 

そういや次のイベントは年男イベとかいうよくわからんイベントに。最初新成人組かと思ったら藍がいなくて金剛がいるんだ。

 

年男イベ終わったら多分ストーリーだと思うけど吉野が心配になってる。なんか去りそうな雰囲気は4周年イベで醸してたし父親から忠告もされてたしどうなるよ。