滑り込みセーフ | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

遅くなったけどジュン誕生日おめでとう!ところでどこでもいっしょの新作はまだですか?初代をアプリにしてもいいんやで。

 

ひとまずケータイ集めは終わりました。50万やってやったぞ。なおラムレムもエミリアもラインハルトもおらんのや。

 

ストーリーも読みました。今思うとアナスタシアやプリシラやアルって未だ未知数なところあるしそんな出番もないハズなのによく出したなぷよクエ。そんなこといったらラインハルトはまだ力を隠してる気はするし。

 

蒸気塔とタスタス遺跡を周回しに戻ります。そういやケータイ集め~ビンゴアリーナから割と開いてるけど何やるんだろ。

 

 

 

 

JOYSOUNDブラライコラボにまた行ってきました。テイクアウトできたので今回はカラオケなしでテイクアウトしてきました。

 

写真がブレブレになっていたので写真はなくて申し訳ない。ちなみにBのドリンクを頼んできました。特典は真珠でした。

 

味としてはコーラ+マンゴーソースでコーラ特有の酸っぱさとマンゴーソースの甘さが美味いこと絡みあって独特の味がしました。ドラゴンフルーツも美味しかった。

 

ちなみに今日までなのでもう一度行けてよかったです。というか明日渋谷でオンリーショップとコラボカフェあるんだけどね!行くけど。