ようやく発見しました | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

ようやく京極正宗発見しました!残り3つってところで発見とか自分のカンも落ちたものだな。

 

 

やっぱいいですわ。というかやっぱ男に見えない。だがそれがいい。

 

このまま江戸城終わろうかと思ったが宝箱全部解放してみようかなと思います。宝物庫2は全部開けたぞ!

 

 

 

そういや明日収集イベだよなあということを思い出す。ガチャは引けんけど。

 

アマノネとようやくきた純白ラガシュとようやく派生がきたモーリスというね。上限まで走ろうと思います。

 

あと次のとくもり解放が雅楽師ときいて歓喜。ヤマトだけ星6のままだしいっそこのタイミングで星7にしてしまうか考え中。全員とくもり解放しようと思います。