TORIKI | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

皆様、TORIKIバーガーを知っていますか。今度渋谷にできるらしいです。

 

ちなみに昨日、夕飯をここで食べたのですがめっちゃ美味いです。つくねチーズバーガーを食べたのですが濃厚かつ照り焼きバーガーと遜色ないくらいのお味でしたわよ。なんのキャラやねん。

 

また行ってみたいと思ってます。サラダチキンを使ったバーガーもあるのでそれも気になるところ。

 

 

 

今はもう時代遅れのバトン、作りたいけど作ってもよいのかと思ってしまうこの頃。ここで作っておいてもただの自己満ってことでよろしいか。

 

浮かぶものはあっても某所を借りようかと思ってたけど思ったよりめんどくさいのでもうここで作ろうという感じです。