最近は

「Eye Love You 」のテオくんに

沼っておりますラブ



この私が、日本の民法のドラマを

リアタイするなんて


半世紀以上ぶり?

いや、人生で初めての事じゃないかしらん照れ


CMの間が焦ったいので

配信開始後直ぐにNetflixで見てますけどね


先週「きばるん」出て来た時は、1人で爆笑笑い泣き


    ----  ----  ----  ----  ----


昨年末から

「チ・チャンウク祭り」絶賛開催中

だった、かあしゃんラブ


見終えたドラマの「一言」感想です



⚪︎最悪の悪



 今までキラッキラキラキラ

 チ・チャンウクばかり見てきてたけど

 次々起こる緊張の場面に

 ハラハラドキドキ、幾度も息を呑んだ

 血みどろは目を背けたくなるけど

 印象深いドラマでした



⚪︎サムダルリへようこそ



 この人は歳をとらないの?

 むしろ若返ってる感じ

 ワカメを投げつけられて

 べしょべしょガーンになっても

 爽やか健在照れ

 最悪の悪の時とは全くの別人で

 役者さんて本当にすごいなって思う



⚪︎あなたが願いを言えば



 風貌は、最悪の悪の時寄りなんだけど

 綺麗に並んだ歯並びで笑う

 その笑顔が最高の癒し爆笑



・奇皇后

 テレビ愛知で放送中

 もう何度目?か分からなほど

 また見ています


   ----  ----  ----  ----  ----


 チャンくん以外のドラマキョロキョロ


・ファーストレスポンダーズ 1・2

 ホジュンが殉職してから視聴意欲も

 視聴速度も降下

 何とか最終話まで見終えました


 

・ミッシング2

 シーズン1の後、

 2が待ち遠しかったドラマです

 個々のお話にしんみり

 でもほんわか暖かくなるそんな感じ

 シリーズ3、イムシワンであると良いな


 

・ポッサム

 民放で放送中だったのをチラリと見て

 続きがどうだった?と思い

 KNTV録画を最初から見直し

 チャドル役の子、可愛いラブ

 イケメンに成長してるはず

 韓国の子役は本当に凄いわ



・2つの光

 ヒョンシクぅラブ見たさに

 ショートムービー



・ムービング



 可愛らしい高校生のお話、と思って

 見始めたら

 アレよあれよと引き込まれ

 血みどろは嫌なんだけどと言いつつ

 一気に最終話までびっくり

 素晴らしいドラマに出会えて

 感謝です

 D+ 良いのくるから辞められない



・浪漫ドクター キム サブ 1・2・3

 アンヒョソプ見たさに、シリーズ1から

 後半、医療従事者しか使わない様な

 難しい医療用語?次々に出てきて----

 視聴意欲低下するも

 (字幕のカタカナが読み切れない汗うさぎ)

 アンヒョソプのキラッキラ✨増し増しで

 何とか最終話まで漕ぎ着ける

 見応えありました


 

・マイ・デーモン

 お話は、そう感動的なものでもなくて

 過去に見たことのある幾つかのドラマを

 寄せ集めた様なお話し

 ソンガンくんの「尊顔」は充分楽しみました

 デーモンなのに、笑顔が幼いおねがい

 「彼女はウソを」の高校生の時と同じ笑顔



・もうすぐ死にます

 暴力とか虐めとか、血みどろとか苦手で

 途中挫折してたんだけど

 見終えた方の評価が良いおねがいのもあって

 豪華出演者陣に惹かれて視聴再開

 何となく、

 最後はこの人に転生するんだろうなと

 予想的中

 パクソダムちゃん、病気克服されて

 ドラマに出演できる様になって良かった


   ----  ----  ----  ----  ----


まだまだ見終えたドラマがいっぱいあります

続きは、次の機会に照れ



 ⭐️洗濯機を買った時に

「これも一緒に買って下さい」と言われて

興味があったから迷わずお持ち帰り

 ⬇️


榮倉奈々さんと山田裕貴くんがCMしてる

アレ!



お肌の変化はまだよくわからないけど


メガネをミストでさっと洗ってみたら

「私のメガネってこんなにクリアだった?」

ってビックリ!

鼻あての細かい所の皮脂汚れやサビが

すっきり取れて

レンズとフレームの間の細かい汚れもすっきり落ちてるびっくり



ちなみに、メガネを洗ってよいものかどうか?

確認はしていませんので自己責任という事で


あっ、リファの回し者ではありませんえー


コレも欲しいかな

⬇️


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました