本日のかあしゃんは

ラッキーデーだったようです



お買い物先で出会った「このはケイブ」



お買い物に出かける際に

駐車場で車に乗る前に

猫バンバンしながら

「セブンティーンに会えますように」なんて

願ってみた

ファンではないんだけど、

デビュー当時からずっと気になってる子たち


今日、車で走る予定の道には

名古屋鉄道瀬戸線の踏み切りがあって


その踏み切りは、駅が直ぐそばにあるから

列車がとってもゆっくりと

通過して行く踏み切りなんです


そのうえ、上下線が短い時間差で通過する事が

多くて

踏み切りが閉まってる時間が長いんです


「今日は踏み切りで止まっても(セブンティーン列車に会えるかもしれないから)

イライラしないわぁ」

なんて思いながら踏切に近づくと


案の定、踏み切り前の先頭で

遮断機が降りてきて


まず、上りが駅を発車してゆっくり通過して行きました


で、下りの列車がびっくりびっくりびっくり


では、ご覧ください

       ⬇️


1両目



2両目




3両目




4両目



はい、4両編成で13人

メンバー全員揃いました爆笑


運転席から(汚れた)フロントガラス越しに

撮ったもので

画像が悪いんですけど


上出来👏ラブ


その後のお買い物先で


春日井警察署の1日警察署長「三浦優奈」さんから

自転車防犯グッズ

いただきました





今日の目的は



飛騨牛切り落としは「しぐれ煮」に


飛騨牛センボンはビーフシチューと

おでんの牛スジに使います


頑張って作りますプンプン