BTSのYouTube配信


「ツアーの発表かなぁ」なんて期待しながら

見てたら

どうも違う

お祝いの会だ と思って見ていたのに


早い段階から J-HOPE が泣いている


日本語字幕が無いので何もわからない

ただ深刻な話しをしていそうだ と だけ----


「明日、翻訳アプリを立ち上げて見直そう」と

途中で止めて寝てしまいました


そして翌朝


早朝から騒ついた1日となりましたびっくりガーンえーん



BTSのメンバーに限らず

このくらいの年齢の どの子を見ても


親年齢の 親目線で見てしまう


ただただ


好きな物をいっぱい食べて

心身ともに元気で

好きなことを思う存分楽しめるように

そう なって欲しい



     ----  ----  ----  ----  ----  ----



ドラマの感想です


*赤い袖先

見終わりました

17話はラブロマンスっぽい終わり方で

バッドエンドの史実で、

変えることのできない現実を

優しく綺麗にまとめられていて良かった🥲

あのお庭の赤い花も咲いていました赤薔薇


この別邸とお庭はよくドラマに出てくる所かなぁ?

クヘリョン? 恋慕? 

同じ様な建物が他にもありそうだけど


「赤い袖先」インタビューSP も

見ました

映像に合わせてOSTが流れると🎶

ジュノが泣いてる

出演者、みんな泣いてるえーん


ドンロ役のカンフンくん、思ってたより若いし

背も高いのね〜

白ネコ(おかえり)と一緒に出てた人だぁ と

スペシャルで現代人の姿で気がついたわ



BTSのジミンもそうだけど、

ジュノも過酷すぎる食事制限をして

今の体型を作ったらしい

親目線で、

そこまでやって欲しくない

身体だけでなく心が壊れてしまわないかとショボーン





*「ただ愛する仲」

こちらもジュノのドラマ

途中までポイントで課金して見てたけど

ポイントが貯まってから見ようと思っていて

後半を見るのをすっかり忘れてました


韓国放送版 16話編成で見ました


デパートの崩壊事故は、かあしゃん年齢には

まだ記憶に新しい

悲惨な現実

遺族の方々や関係者の方はどんな思いで

このドラマを見たんだろうか?

きっと見れない、見ないだろうな


ドラマは良い人に出逢えて、信じてくれる人もいて

良い方向で終わって、、、 

良かったです


ジュノの、

心の奥に隠を秘めた役柄の演技

好きです ゾクゾクします





*「偉大なショー」

こちらのドラマも以前に

1話お試しで見て

見たいと思いつつ 見放題になるのを待って

視聴再開しました


ソンスンホン氏、相変わらずイケメンです

青年時代を イドヒョンくんが演じてて

ノジョンウィちゃんが娘役

この組み合わせ、18アゲインと同じじゃぁびっくり


苦手な「永遠の2番手俳優」さんが出てるガーン

(この俳優さんが出てるドラマが多いのか

見たくないのに、よく出会すわ⤵️)


政治ドラマではなく ドタバタホームドラマの

印象で、

次々と起こる問題をソンスンホン氏が

サクッと解決

面白かったです


VIXX ヒョギくん、一生懸命役を演じてて

可愛かったです

子どもたち皆んな個性豊かで可愛い😍



ドラマではないですが



三食ごはん 漁村編 5

婿にするならホジュン!

と密かに?狙ってる かあしゃん 爆

このシリーズ大好き


今回はゲストが豪華でした

チャスンウォン氏 少しお顔がふっくら?

コン ヒョジン

イ グァンス

イ ソジン (早く イ サン 見なくっちゃ)


あの真鯛は本物かなぁうお座

番組の趣旨は最初の頃に比べて

随分と変わってきて

食べ物も豊富になってきたわねニコニコ




2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ

 THE WINGS TOUR THE FINAL

こちら 

BTSのARMYの方から教えていただいた

コンサート映像

dtv で見放題配信中です


本当にこの子たちは

いつもいつも一生懸命なのが

ヒシヒシと伝わってくるのね

아미 でない アラカンかあしゃんでも

知ってる曲が多くて

一日中テレビで流してます🎶

グクが可愛すぎますラブ


他に見たもの


*「彼女が好きなものは」

 

*「スパイファミリー」

  アニメです


*「魔女の恋愛」

  何度もリピートしてるんだけど

  実年齢19歳 差 と知ってみると

  ちょっと---- ムリショボーン



*「おかえり」

  ちょっと確認したいこともあって 

  知り合いに録画をお譲りする前に

  再視聴 (ドンロ〜👀 発見)

  


     ----  ----  ----  ----  ---- ----


ブログをいつも楽しみに読ませていただいてる方

海外から一時帰国されてて----

この方のブログで

大変なことを思い出しました


    メラメラ 「東方神起」 メラメラ


来週末だガーン

   いっ しゅうかん ご


確かにチケット代支払ったよなぁ〜?

(クレジットで勝手に引き落としになるから

支払った実感が無い)

本当に行けるの?

チケット現地渡しって何じゃらホイ?

そもそも場所どこだ?

グッズどころか、

CD なにも買ってないし、

アルバムって出てた?

とりあえず、、、

YouTubeでどの曲聞けば良いんだろ?


全てが間に合わんえーん



無事、東方神起の二人に会える事を願ってキラキラ


最後までお付き合いありがとうございました