始まりました



  GMMTV展 名古屋



入場特典の下敷き?が欲しいお姉ちゃん出資で

アラカンおばさんも

行ってきました






  ⇧  電子チケット


QRコードを読み取って入場すると

来てくれてありがとうのスタンプ?が表示されてびっくり


かあしゃんでも(とな墓見たから)知ってる

シントーくんラブ

と、クリスくんペアラブ



でも、よく見ると日付がはてなマーク アレ? なに?


お姉ちゃんは ブライト&ウィン でしたぁ✨



お目当ての入場特典の下敷きは

かあしゃんは

シントーくん爆笑





お姉ちゃんは、推しではない人ショボーン らしく


お目当てのグッズも既に売り切れで

 (初日午前なのに)


   めげずに

      推し以外の人のも

      目当てでない物も

      もちろん 多 多 買う(笑)

      レジ列 長っ 密 


お姉ちゃんは

今後も何度かチケットを買って再度挑戦するようです



かあしゃん、

この電子チケット----よく分からなくてショボーン

決済方法も 

色んな決済アプリがどんどん増えてくし

手数料取られるし


分配も 

送った相手に上手く表示されなくて


入場時の表示も 

いちいちネット繋いでログインしないと


----そんでもって、いざ入場の時も

QRコードをなかなか読み取ってくれないじゃんねぇ



過去に

SHINeeのコンサートで大阪まで行って、

同行者に分配が表示されなくて

入場できないかもガーンガーンガーン


って、めっちゃ焦った恐怖体験がトラウマに



そもそも、スマホを持ってないとどうなるのぉ?


   

     あらら、話し戻しまして爆笑




2人とも背が高いのねラブ





こちらも楽しみ

待ち遠しいわね爆笑




緊急事態宣言中なのでね

(会場と同じフロアーで)お茶だけいただいて

ほぼ 直行直帰!しましたニコニコ





イケメンは世界平和キラキラ




会場には、名古屋の栄地下街を通って行くんですけど

ほぼ1年ぶりに通ったら


「シャッター街」ガーン

「店舗改装中」になってるところが半分くらいびっくり


緊急事態宣言中を利用して

本当に「改装」してるだけなのか?


もう、閉店してしまったのか?


どちらか分からないんだけど、

お気に入りの洋服屋さんや雑貨屋さんが

老舗のお店も

無くなってるガーン




クリスタル広場で、呆気に取られてたら



            ----誰もいない----


行きも帰りも


TVクルーに声掛けられました照れ

モチロンお断りしましたが、

緊急事態宣言中に栄地下街をウロって

夕方のニュース番組で放送されたらポーン


何のインタビューだったのかな?





見ているドラマの感想です


⚪︎「ある日突然100万ウォン」

 テギョン씨 入隊前のバラエティーです

 100万ウォン渡されて自由に使っていいよ

 って番組です。

 ほか何人か出演してるけど

 テギョン씨以外の人のところは

 早送りすっ飛ばしで!

 格安航空券でアメリカに飛び、

 乗り捨てレンタカーのキャンピングカーを

 出発地に戻すという方法で1日1ドルで借りて、

 極貧で

 グランドキャニオン

 モニュメントバレー
 アンテロープキャニオン
 ホースシューベンド

        廻ります

 ----番組の企画だからプロのカメラマンも
 同行してて、
 すんばらしいぃ〜爆笑 景色
 テギョン씨 この人やっぱり大好き💕


 
⚪︎シングル男のハッピーライフ
 2PM ジュノ
 イケメンが4匹の猫を愛でる
 幸せな映像でしたぁ
 除隊後ジュノくんも艶っぽくなったびっくり

 2PMのカムバ映像もいっぱい見ました
 Mステもおねがい 
 

⚪︎ドリームハイ
 夕飯食べながら、また見てます
 カムバに放送合わせたのかな?


⚪︎「海街チャチャチャ」
 物語は平和に進んで
 今度こそはキムソノ씨恋愛成就しますように
 「先輩」って呼ばれてる人が
 実年齢が一番年下なのね(笑)
 キムソノ씨の少年時代を演じてた男の子
 可愛いイケメン
 ヴィンチェンツォにも出演してたらしいけど
 どこ? また見て探さなくちゃえー



お昼ご飯に
大きい梨を一人占めして1個たべた
「ちょ〜贅沢キラキラ」と思ったけど
値段にしたら----ちょっとだけ高いカップ麺くらい💦
      安上がりなおばさんだわね



⚪︎哲仁王后
 今週末最終話が放送されるはず
 よく分からなところも幾つかあるんだけども
 赤ちゃんは無事生まれるのかなぁ?
 ハッピーエンドだといいなぁ

 その前にやっと気がつきましたびっくり
 王妃の従兄役の人
 (嫉妬して徐々に悪役になってる)
 今度BS国営放送で放映されるという
 「月が浮かぶ川」
 ジスくんが途中降板して
 代役で主演を演じることになった  だわ
 濃いわぁ---- ちょっと苦手な感じ
 

⚪︎「復讐せよ〜あなたの恨み晴らします〜」
 復讐のために、囮になって現場から生配信
 テンポよくてドキドキで面白いんだけど
 そこまでの過程が、後から明かされる----
 のが、ちょっとくどいショボーン
 ユンヒョンミン씨が憎んでるはずの
 カンヘラにだんだんと想いを寄せて行く
 のが、どこが?なぜ?
 まだよくわかりませんゎニコニコ


⚪︎「古見さんはコミュ症です」
 良いのよ、いいのよん
 まっすー35才キラキラ 高校生役びっくり 笑った爆笑
 最近どこかで可愛い
 刑事さんやってたみたいだけど
 (不穏だったらしいけど見てないから)
 流石に高校生はぁ〜(笑)
 可愛いから----許す

 本当にコミュ症の人は、
 文字に書き出しての会話も上手く出来ませんョ




我が家に新しく仲間入りした
6分の1 ドール 

左の白い子が アリス
真ん中の女の子が 時計うさぎ
黒い子が チシャ猫

を イメージしています




自宅マンション近辺で、午前0時前後に
数日置いて2度ほど

とても華やかで心地良い
鳥のさえずりが(リアルです)聞こえました
めっちゃ優雅で贅沢な
おやすみの為のバックミュージック🎶

毎晩来て歌ってちょうだいませ照れ


最後までお付き合いありがとうございました


             dマガジンでも見れるよ