先週の金曜日の午前中に
はくちん、お家に連れて帰りました。

膀胱からの出血は止まりました。

今回は抗生剤を使ってないので、5日間の入院でした。

お家に帰ると日課のニャンコム、欠かせません。



お家に中に変な生き物がいるよガーン

下半身の毛が刈られたはくちん!
何度見ても見慣れません。

骨と皮だけになっちゃったショボーン

とうしゃんの汚部屋

お姉ちゃんのミニマリスト(になりたい)部屋

洗面所、お風呂

かあしゃんのどっちゃり💦クローゼット


今日も朝の見まわり、完了!


帰宅して5日間、あまりご飯は食べてないけど、
帰宅当日の上の写真と
今朝の下の写真

明らかにお腹の膨らみ具合が違うびっくり

ウンチうんち 一回も出てないものなショボーン


かあしゃん、今日は出かける予定が無いから

すぐにでも手芸品店が開店できるほどに買い込んだ
・手芸材料の整理

老後の楽しみに録画したけど、見ないまま増えすぎた
・韓国ドラマ約100タイトルの整理

シュレッダーする予定の段ボール箱から溢れるほどため込んだ
・個人情報機密事項満載の書類の整理と処分

どれかひとつでもできたらいいな。

取り敢えず、はくちんが眠ってるうちは
かあしゃんもちょっと寝るかなウインク