17歳の誕生日の翌日、25日(日)に
はくちんはまた入院しました。

食欲も落ちて、チッチもれもれ💦 ケロケロも頻繁になってきてたので、
午前中に動物病院に行って導尿とウンチ💩出ししてもらいました。

帰宅してやれやれ😞とキャリーから出して程なく
はくちんトイレへ

真っ赤っかの血のおしっこが😱😱😱

30分もしないうちに
あちらこちら血まみれです😱

はくちん用の茶箪笥から、食べられそうなごはんやおやつをかき集め、

動物病院にトンボ帰り🚗💨💨


止血剤を静脈から入れて様子見です。


今朝、かあしゃんが動物病院に様子を見に行きました。

胴体下半分の毛を刈っていました。
体が弱ってきてから「猫の翼」が出来ていたから
病院で刈られることは了解済みでした----🐓

かあしゃんの病院の検査が木曜日にあって、時間がかかるの間違いなしだから、
はくちん、お家に帰れるのは最速でも金曜日かなぁ。

ゴメンね😢             ゴメン


かあしゃん、午後からはくちんの
お布団、ごはんマット、
かあしゃんの敷きマットやらシーツ

洗った💦洗った💦

台所マットは洗ってもダメそうだったので捨てました。もう新しいのは買わないかな。断捨離って事で😅


はくちんがお家にいないと、こんなに時間が
長く感じるのね。


連日連夜、フリマアプリで「リカちゃん人形のハンドメイドお洋服」を
購入しようと
出品予定時間になるとスマホを持って構えているけど

はくちんの居ない(誰にも邪魔されない)
昨日も今日も
瞬時に他の人に購入されてしまい😢


はくちんのこと、かあしゃんの病気のこと、
消費税が10%になる前にあぁだこうだと
色んな思いが巡り巡って

寝付けない寝不足な毎日です。