Happy Birthday バースデーケーキ



8月24日、はくちんは17歳になりました誕生日ケーキ

22日頃から食欲が無くなり、ケロケロも⤵️

チッチもトイレまで行っても間に合わず手前で💦

ソファーの上、台所マット、
ついにははくちんのお布団にもお漏らし💦😱

だいぶ具合悪そうですショボーン

さっきよろめきながらご飯マットのところに来たから

ちゅーるあげてみたけど、すこーーしペロペロしただけでした。



ゴメンね。
かあしゃん、具合悪そうなはくちんをとうしゃんに看てもらって
お姉ちゃんと映画に行ってきちゃった。
もちろん、映画館からとんぼ帰りだったけどね。

おっさんずラブ💖

映画🎦 は
長瀬くんの空飛ぶタイヤ以来✨✨✨

笑った  笑った 爆笑爆笑笑い泣き

かあしゃんの免疫力チョビッと回復したかなぁ?


はくちん、明日は動物病院に行こうね。