元号が変わりましたが

はくちんは何も変わらず、平和にゴールデンウィークを
過ごせてます


はくちん!哲学ちゅう?


壁とのすき間 5mm 


かあしゃんは、
壁にはくちんのお顔がくっついちゃったかと思ったよびっくり


視線はしっかりこっちを見ています👀

30分ほどこの状態でした



比較的体調も良くてご機嫌さんで過ごせてるけど
前回動物病院で、
ウンチ出しと
点滴してもらってから

10日経ったから

お腹、パンパンになってるんだよねショボーン


動物病院、行きたくないな
ご機嫌さんのまま過ごせないかなぁ------って思うニコニコ



2日はかあしゃんの通院日でした。
今回は診察が最初で、そのあと細胞診と血液検査💦

ドドッと疲れて帰宅したら
お姉ちゃんの今世紀最大の大バカぶりが発覚してプンプン

かあしゃん、呆れるを通り越して爆弾

その性格はとうしゃんの遺伝ですっ💢



頑張ってるかあしゃんに自分でご褒美😄

「屋根部屋のプリンス」
ポチッとしました

(貯まってるポイントを使っててへぺろ)

ユチョンのファンでもないし
配信でいつでも見られると思ってたけど

作品として大好きなのでね

すぐ届くと思ってポチッとしたけど、世間はゴールデンウィーク中でした
来週末到着予定えーん


残り4日❗️ 掃除洗濯、3度の食事の買出し、準備後片付け------
うんざり😞



いつもの体勢に戻りましたニコニコ