ムーラン・ルージュ観てきました | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

本日マユカ
平原綾香さんと甲斐翔真君の
ムーラン・ルージュ
帝国劇場で見てまいりました



井上芳雄さんとのダブルキャスト
井上芳雄さんも好きだから
どちらも見たかったけど

甲斐翔真君とは縁があるので
甲斐翔真君を選びましたよ

お席は前から3列目でした

よく見えたラブ

舞台はパリ

激しい恋に落ちたアメリカ人作家クリスチャン(甲斐翔真君)とナイトクラブ、ムーランルージュの花形スター、

サティーン(平原綾香さん)の恋物語

です


甲斐翔真君の歌声も素晴らしいけど
平原綾香さんの歌声を3メートル位の距離で聴けて大迫力でした

声量すごいよ

ミュージカル俳優ってすごい拍手拍手

始まる前と終わった後は撮影していいので雰囲気だけでも伝えるね


ステージ全体



美男美女だねラブ
恋物語だから
キスシーンがあるんだけど

ミュージカルで
目の前で見たのは人生初めてかも爆笑

マユカは久々にキューンとしたよ
キューン唇唇唇キューン



今日のキャスト

ダンサーも一流の人ばかりで
このミュージカル最高です
おすすめです

といってももうチケット完売だけど

甲斐翔真君とても
かっこいいです飛び出すハート

これからとても楽しみな俳優ですね

行けてよかったでーす

バレエおわりバレエ