杏の木 | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

こんにちは

日々の暮らし、備忘録&1人言でーす




マユカの職場の敷地内に大きな杏の木が二本植えてあるのねやしの木やしの木

毎年6月上旬には実オレンジオレンジがついて
採ったら杏ジャム作ってたんだけど
今年はアルバイトさんが一人で全部
持ち帰ってしまって
驚きとともにショックでした


毎年みんなで分け合ってたからね
なので毎年取り合いになるのも嫌だから

我が家でも収穫したくて
買いました


葉っぱの色も形も可愛くて
お花もピンクの花が咲くんだよ

一年で実オレンジがなるというから

早速朝一で植え替えました

来年が楽しみですおねがい音符


そして今日は学生時代の友達と
神楽坂でランチ

カルボナーラ専門店HASEGAWA
に行きました

有吉ゼミでも紹介されてたよ





レモンのカルボナーラ

王道カルボナーラ

ジェノベーゼカルボナーラ

のりとしらすのカルボナーラ

4人でシェアしたよ
どれも美味しいけど
マユカは
王道カルボナーラとレモンカルボナーラが美味しかったな

七時間話しっぱなし口笛

姑の話とか娘息子の彼氏彼女の
話とかたくさんお話して
リフレッシュキラキラキラキラ



ENHYPENペン(エンジンと言うみたい)とドリムペン(シズニね)と
トラジャファンと推しの話で盛り上がり楽しい時間でしたルンルン

まだまだ話せたけどマユカ
土曜出勤だったからお疲れ気味なのと、
友達が飲み会があるからと解散バイバイ



次回の約束してバイバイ

貴重な友達です🥰

感謝感謝


キラキラバレエおわりバレエキラキラ