鎌倉アルプス散歩からのロンジュンの休止 | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

こんにちは

登山ブログです

マユカ手術してから運動しなくなったら
股関節や膝が痛くなっちゃって
運動不足なので
鎌倉アルプスハイキングに
行くことにしました

北鎌倉駅の側に駐車して
明月院の脇から山に登ります


右の花はシャガというお花
至る所に咲いてて綺麗でしたよ


山自体は低山で高低差が120メートル
そんなにキツくはない
リハビリ登山です

鎌倉の街と海


天気は晴れているんだけど
雲もあったりガスってたり
スッキリはしていなく
かろうじて鎌倉の街と海が見えたよ

山の中は竹が沢山
岩山です

低山なので緑も沢山🌲🎍

道も土を歩けて嬉しい
人気な山だと木段になってたりするから
歩きづらいの
聞き慣れない動物の声が聞こえて
一瞬怖かったけど、
正体はリスでした🐿
沢山リスがいて、鳴いてたよ


ロープが無いと
降りれないこんな場所もあったよ
あ、これはマユカだよニコニコ

鎌倉という地名に関係あるのかな?
防空壕も沢山ありました
戦争を連想してしまい
当時の事は想像もできないけど
ここで怖い思いをしていたのかなと
思ったりしながら


約2時間半、歩きました。
街に出たら
朝ご飯食べてなかったのでお腹グーグー
お腹は正直

鎌倉ハンバーグ屋さんが見えたので
すぐ入りました

国産黒毛🐮和牛のハンバーグ

美味しかったよOKステーキ
ソースでご飯おかわりできそうな感じでした


食べたら鎌倉まで歩いて、
小町通りでアイスを食べて



また北鎌倉まで歩いて
車に戻るまで約5時間びっくり
疲れたさー爆笑

でも運動はいいねグッ

帰ったらヘチャンペンから
ロンジュンが体調不良のため
活動休止のお知らせのラインが入って
驚いたよキョロキョロ

ロンジュン強いけど、
どんなに強い人もネットで叩かれたりしたら
精神的に参るよね悲しい

なんでひどいこと言うんだろうね
好きな人から癒やしをもらってるのに
その人を攻撃して何が楽しいんだろう

ロンジュンが居ないドリショ3
悲しいなぁ

このまま居なくならないよね?

ヘチャンが休んだとき、ロンジュン
一緒にご飯食べてくれたり
一緒にいてくれたよね

今度はヘチャンがロンジュンの側に
いてくれるよねキラキラ

一人にしないであげてほしいです

ドリショ3メンバー全員と会えるのが
当たり前に思ってたから
とてもショックえーん

ロンジュン早く良くなってねキラキラキラキラキラキラキラキラ


バレエおわりバレエ