iKONライブ FLASH BACK | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす


アンニョン目がハート
行ってきたよー
アイコンライブツアーの
代々木体育館
2022/7/9
一部参戦しました


なんていったって
iKONにあうのは2年10ヶ月ぶり
もう兵役中待ってるみたいな感じだったよね

実際はまた待つんだからね
嫌になるねチーン

久しぶりのツアトラ🚚
テンション上がるねアップ

マユカは今回ペンチングにチケットを
取ってもらっての参戦です
Aブロックでサブステージの一列目で
良席でしたよOK



今回のツアーは初めての生バンドカラオケ
生演奏ってことは口パクではないって
ことよね口笛

嬉しいわ飛び出すハート
息切れたっておばけ
音程ズレてたって
やはり生歌がファンにはいいよねー


出てきた瞬間
ジュネを見たとき、大人になったなぁと思いました。
20代の3年間はかなりお顔の
成長もあるよね

大人になったジュネにまた胸キュン
でしたちゅーラブラブ

最後の方にジュネがきてたので
大きく両手を振ったら
笑顔で振返してくれたよ

大人になったなぁと思いました
3年前のジュネはしてくれなかったよね
いや、昔からいい子だったかニヤニヤ

おもいっきりの笑顔で
しかもアジュンマに
満面の笑顔で手を降ってくれて
感謝の現れなんだろうなぁ
と思ってます

次にユニョンも来てくれて、
ペンサが素晴らしいユニョンも
手を振ってくれた

あとは目は合わなかったけど
5メートルくらいのところで踊りが
見れたのは
最高でしたラブ

チングカムサエヨキラキラ

あっという間の2時間40分
だけど大満足でした

ジュネ途中で膝が痛いといったら、
ジナンがさっき高く飛びすぎたからじゃないのなんていってて、
その後心配だったけど
ちゃんと踊れてたから良かった

退場して、どこかで食べようってことで
渋谷まで歩いて、

韓国料理屋人生ポチャに
チングに連れてって
もらいました




ヤクルトマッコリがあって
フローズンで美味しかったよ

チュクミサムギョプサルを頼んで

辛かったけど美味しかったよ

ランダムでジュネをくれて
嬉しいわ

10日日曜日も行けたら行きたかったけど、

母の一周忌なので諦めました。

また年内にライブツアーしてくれるといいな


最後まで読んでいただき

感謝です

バレエエンドバレエ