千葉真一さんご冥福をお祈りいたします | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

千葉真一さん
コロナが原因でえーん

ショックですアセアセ

二年前にマッケンのファンミに
いったときに、
千葉真一パパが
応援に来てくれました🏁

そのときの記事
⬇️


真剣佑と郷敦の幼少期の
話をたくさんしてくれましたよ

厳しく育てたとは言っていたけど、
心配でたまらない様子は
とても伝わってきたよ✨

おしゃべりなパパは
尺を取りすぎて笑

司会とマッケンは困ってたけど

真剣佑もパパには逆らえないみたいな
感じが見えて、
でも頼りにしていて、尊敬していて
大好きな感じがとても
伝わってきましたよピンクハート


真剣佑のインスタから

ハリウッドスターの千葉真一さんを
生で見れて
友達と騒いだ思い出キラキラ

一列目のマユカたちは
千葉真一パパにも触ってたよ
不謹慎でごめんなさい爆笑



マッケンはアメリカに居て
会えなかったってね

でも千葉真一パパは
マッケンの
アメリカでの成功を一番願ってるもんね
頑張ってねグーキラキラ


コロナバイキンくん

本当に恐ろしいウイルスだね💀

マユカは今日
2回目の接種日💉

マユカの同年代の友達はみんな
モデルナアームになったり、
熱が出たりしてるけど、
人それぞれだよね

頑張って打ってくるね💉病院


キラキラおわりキラキラ