人生34回目登山 塔ノ岳 | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

登山ブログです
夏休みに入ったので行きまくってます⛰️

記録用なので淡々とかいていきます

本日は神奈川県にある
塔ノ岳

現地の駐車場に9時に着きました
この時間だとマユカの体力では
頂上には時間内には無理かもね

ってことで、
今日は頂上手前の見晴台までの目標です

そこまでも行けるかわからないけど
スタートしましたウインク

マユカ頑張りまーすグーキラキラ



てくてく
あるいていくと
尾根がとても涼しい




階段になってるけど一キロくらいあり
そうな辛い登り



四時間かかって
見晴台の山小屋に到着🎵

かき氷売ってたので
食べました🍧
生き返ったよーえーん


かき氷がこんなに
美味しいと思ったことはありません


ここからの景色はこんな感じ
お天気良かったけど
ガスってました


頂上まであと一時間
体力では行けたけど、
下山の事もあるので
今回はここで断念ショボーン

あと三時間早くついていたら
登れていたかもね

次回は早起きしなくちゃね

塔ノ岳
ここまでは
九時出発でかき氷屋まで四時間

下山に三時間

往復7時間かかりました

体が辛かったけど、
絶対に次回は頂上まで
行きたい✨