iKON 幕張メッセ1日目 行ってきたよ | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす


行ってきましたよーカラオケルンルン
ウリ  iKONちゃんラブラブ
ウリ  ジュネラブラブに四ヶ月ぶりに会ってきました笑い泣き



6人になってから初めて会いに行って
来たけど、 ハンビンが居ないのに
盛り上がっててルンルン音符
(私もだけど)
なんだか変な感じでした真顔



まー、私は初参戦だけど、この状態で
当たり前のように時は進んでるし、
ライブはもう半分はやってて
盛り上げなくちゃいけないし



はっきりいって

私。

浦島太郎🐢

でしたゲッソリ
(仕方ないよね  情報あさってないし)


でも
ジュネに❤️会えたら
もうテンション上がりまくりで、
アドレナリンも出まくって、
ボルテージは最高潮🔋


大興奮でしたちゅー

頭に血がのぼって鼻血がでそうでした
(うそ)

でもジュネが暑いっていってて
メンバー全員顔が赤かったね

スポットライトが暑かったのかな?
みんな肌白いのに
かなり真っ赤でしたね

MCが入り、
ジュネは千葉は久しぶりで
最高の思いで作りましょう🎵

って言ってたね✨


一番びっくりしたのは、
ユニョンことSong


クルクルパーマに上半身マッチョ

二曲目でもう脱いでましたね💪

私的には
細マッチョが好きなので
ユニョンは細いままでいてほしいなって
思ってしまいましたニヤニヤ
(あくまでも個人的な好みですし、
ユニョンはムキムキになりたくてやってるんだもんねウインク)


ま、せめてクルクルパーマじゃなきゃいいのかなー?
(まだいうニヤニヤ)


でもユニョンはハンサムだからお願い
なにやってもハンサムだよね✨


今回はサブステ斜め後ろの所で
メインステージも肉眼で見れたし
前の人も背が大きくなくて
しかもジュネが立つところだけ

人の肩と肩の間でちょうど良く
見えましたグッルンルン

もう埋もれてしまうだろう、
声だけ聞ければいいだろう、
モニター見ればいいだろう、


謙虚な気持ちでいたから
全てがラッキーでした❤️





サブステに来たときの花道は良く見えたし❤️
ジュネ側の
サブステ斜め後ろの席だから
ジュネのお尻ばかり❤️
うなじばかり見てましたよ❤️


イヤモニがあわないのかな?
何度も取り外しして耳に入れてて
あとから自分で言ってたけど
ジュネ専用のイヤモニが壊れて
非常事態だったけど
借りてるやつの方が良いって言ってたね

でも何度も耳に入れ直してたから
サイズは合わなかったんだね


サブステ斜め後ろでは
ある意味6人を正面から見るのではなく
斜め後ろからみるのだから、

6人の後ろ姿をずっと見れてラブ

それも中々オツなもので

最高でしたよ❤️

ほんと、花道では良く見えたしね👀🎵

MCではジュネは代々木公園や皇居の周りを走ったけど🏃
誰一人気づかれなかった
だから(認知度をあげるため)
もっと頑張る
って言ってたよ🎵


バビの休日は寝てばかりいるから
みなさんは土日にライブに来てくれて、
感謝してるし楽しくさせるようなこと
言ってくれて
バビはなんて素敵なコメントなんだろうって惚れちゃいましたラブ🎵

何曲かうたって
DUMB&DUMBER



最初がごっそり抜けていたのは

どなたかのブログでちらっと
読んだけど
目の当たりにして
本当に驚いたよポーン

なんで他の曲はメンバーが歌ってて、
DUMB&DUMBERだけ
ごっそり最初ハンビンのが
抜けてるんだろ❔


バビでも難しいのかな?
なんにも知らない私は感じてしまいました

詳しく知ってる人が居たら
何いってるの?と思うかもしれませんが
私はそう感じてしまいました。

だってね、
寂しさがここでドーンと
来たもんね


!そうか
ファンのみんなにえっ❔
って思わせて
ハンビンを忘れさせないためかな

なんてこれもまた私の個人的な思いです
。。。

ま、なんせ浦島太郎ですから
個人の感想のみで書いてますので
あしからず。



今回はチャヌの歌声を沢山聞けて
それは良かった🎵

ジュネの歌声は最高だし
ジュネのソロライブとかあったら
いいなとか思ってしまいました🎵
(ジュネペンなので許して)


バビも最高に格好いいし
今回の髪型と色は好みでラブ
(参戦チングちゃんはバビペンて、
この髪型はあまり好きじゃないようなこと言ってた)

ドンちゃんは最初から最後まで
4回くらい髪型が変わってて
振り幅広いなと感じました

オープニングの髪型が一番カッコ
良かった❤️

ジナンは私が見ても痩せたなってわかるくらい痩せてたね。

少しダイエットしたと言ってたけど、少しじゃないと思う。
みんなそれぞれ頑張っていて
ほんと偉いな✨
私も頑張ろうって思いました
(運動)


改めて思ったけど
iKON最高だよ笑い泣きラブラブ


ライブ楽しくてみんなの努力が
ものすごく感じられた
いつも以上に
そう思ったライブでした


私は今回のツアーは最初で最後です。

クリスマス年末ライブも行けない

でもどうにかして行きたいと
思った位最高でしたキラキラ


iKON
最高

あ、そうそう幕張メッセはみんなが
アリーナで二階と三階がなくて
ステージから下だけ赤で光ってて
綺麗って言ってて

ジュネがiKONカラーはどうして
赤なのってこと言ってて、
ジナンが今更?
っていってて笑いました🎵

ジナンとジュネのユニットで
二曲歌って
一曲目の題名がわからないけど
ハーモニーが素晴らしかった
(私はゴスペル習っててハーモニー
難しいからね)

スピッツの曲も素敵な歌声でした❤️
うっとりしました❤️


ジュネ、変な動きをしていたけど
あれはなんだろう?
それだけが最後の最後まで
わからなくて🌀

誰かわかる人が居たら教えてくださーい

ではツイッターから写真いただいたのを自分の保存用に貼らせていだだきます




このジュネの1つ目のサングラス
チンピラみたいでした


出てきたとき皆でこの手パー
なんでかまた分からなかったー
付いていってません😅



似合ってないけど好き❤️








あーんまた行きたいよー笑い泣き

どうにかしてクリスマスクリスマスツリーサンタ
行きたいなー


クリスマスも年末も日本で
ライブしてくれて
感謝ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ



でも今回のツアー1回でも
行けて良かったお願い


感謝ラブラブ感謝ラブラブ




ミッキーキラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラミニー