ここへ来て | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

ここに来て、遅い五月病ならぬ六月病ショボーン

仕事にいくのとても嫌ですね⤵

行きたくなくて、起き上がれず、主人が部屋に入ってきたところで、

『仕事行きたくない❗休みたい❗』
って初めて口にしましたプンプン


そしたら、主人が、
『明日はiKONっていう、ライブだろ上矢印

っていきなり、主人の口からiKONが出てビックリしましたよ爆笑

そうだ!
明日はiKONのライブだーラブ

今日一日頑張ろうって少しだけ思いましたおねがい

本人たちは分からないけど、こうしてiKONに会えることが楽しみで日々仕事が辛くても頑張っている私みたいなファンもいるって事は彼らの存在は本当に人を幸せにしてくれる素敵な仕事ですねラブ

家族ももちろん素敵な存在ですけどねウインクピンクハート

iKONちゃんたち、明日来るのかな?

今日かな?

もう楽しみで仕方ありませーんルンルンルンルンルンルン

ライブ終わったらロス感半端ないかもしれません

仕事行かなくなっちゃうかもねチュー

ま、みんな辞めて言いとはいってくれてますけどね✨

自分次第ですねショボーン


では、嫌だけど頑張って仕事行ってきますおねがい