いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


いろいろとお届け物が届いているのですが、わすれないうちに先日当選したディズニーチケットを使って旅行に行った話を投稿します飛び出すハート



高校卒業旅行以来のディズニーへ




この時に当選していたチケットを使い10年ぶりにディズニーに行ってきましたニコニコ


ディズニーに毎月行っている友達にいろいろと教えてもらい今のディズニーはアプリがないと楽しめないとのこと指差し




アプリを取りスポンサーチケットを読み取り、希望の日にちを選択し準備完了飛び出すハート


ホテルと新幹線のプランをJTBで予約をし、以前当選していた旅行券23000円分を使用しましたニコニコ


残りをJTBのギフト券で払おうとしましたが使えなかったので、ユニバに行く時にレストランで使いたいと思います泣き笑い


新幹線は追加料金を払い往復ともグリーン車に変更したので快適でしたラブ




富士山見えるか楽しみにしていましたが、見えませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

帰りは見えましたニコニコ飛び出すハート


9時前に東京駅到着し、そこから舞浜へ


ディズニーに着くと入るまでにすごい人でこの時点で帰りたくなりました爆笑




天気は雨予報でしたが、曇りから晴れでとっても暑かったですひらめき


10時過ぎに入園しロッカーに荷物を預け、ショーの抽選やDPA(課金)、40周年のを取りましたおねがい


課金は美女と野獣

40周年はバズライトとモンスターズインクを飛び出すハート


ベンチに座ってチケットを取ったりしていると目の前に飛び出すハート




彼と私を指差してハートを作ってくれましたニコニコ飛び出すハート

嬉しい飛び出すハート


お昼ごはんは混むとのことだったので、先にチャイナボイジャーでお昼ご飯をよだれ




美味しかったニコニコ


長くなりそうなのでここで一旦区切りますニコニコ


次はお昼から夜までの過ごし方をかけたらいいなぁニコニコ

また更新しますね花















フォローしてね