いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


ずっと食べてみたかった商品が当選しました飛び出すハート


他にも色々届いているのですが、今日はこれだけアップしますニコニコ



 テーブルランドキャンペーン




水炊きセットラブラブラブ


対象商品がなかなか売ってなくて諦めていましたが、彼が見つけて買ってきてくれて応募出来ました飛び出すハート


6個買って来てくれていたので

蟹→4口

水炊き→1口

お茶漬け?→1口


の割合で応募していましたニコニコ


対象商品の雑炊もとっても美味しくて大満足です飛び出すハート





また更新しますね花














フォローしてね