はじめに

 

令和6年能登半島地震により被災された皆様・ご家族の方々にお見舞いを申し上げます

 

亡くなられた方やご家族にはお悔やみを申し上げます

 

一日でも早い復旧をお祈りすると同時に被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるようお祈り申し上げます

 

 

 



こんばんはニコニコ

 

更新しますとブログに書きながら間が空いてしまいました無気力

 

今まで届いた当選品を紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

 

グリーンザウルスレシートキャンペーン

 



何回か応募していましたがようやく当選飛び出すハート

応募履歴を見てみると11月に一口応募していました目がハート

レシート印字が微妙だったので、商品と一緒に撮影したレシートで当選しましたラブ

 

 

 

Instagram フォローいいねキャンペーン

 

 


シャンプー、トリートメント、ヘアマスクが届きました口笛
 
このシリーズのヘアオイルは愛用中だったので、とても嬉しかったです飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

Instagram 写真投稿キャンペーン

 



プロテイン時々飲んでいましたが最近はサボっていたのでこれを機にまた飲み始めたいと思いますニコニコ

 

日清食品BRUNOマルチグリルポットが当たるキャンペーン

 



 

マルチグリルポット狙いでしたが、Wチャンスが当選しました飛び出すハート

 

ギフト券貯めているので嬉しいです目がハート

 

 

 

 

今年の当選目標は

 

 

ソーダストリーム

彼がプレゼントすると言ってくれていますが

当てたい爆笑爆笑爆笑

 

 

また更新しますね花


 










 

 

 

 

フォローしてね