いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


先日、当選していた商品が今日届きました飛び出すハート


 Instagramホクト写真投稿キャンペーン




希望の商品は選べなかったのですが、当選DMをいただいた際に希望商品を聞かれましたおねがい


野球チケットを希望しましたが、どうやら野球チケットを希望された方が多かったみたいできのこセットが届きました飛び出すハート


きのこはよく食べるのでありがたいです♪



 InstagramBCLカンパニーフォローコメントキャンペーン




フォロー、コメントでその場で当たるキャンペーンでした飛び出すハート


朝は時間がなく眉マスカラでぱぱーっとメイクしているので、とても嬉しいですニコニコ




 Instagramエレナ具麺でアレンジ投稿キャンペーン


キッコーマンさまの商品を使ってアレンジレシピを投稿するキャンペーンでした飛び出すハート




めっちゃ豪華ラブラブラブ


使ったことがない商品ばかりなのでとっても嬉しいです♪


9月に入り新しいクローズドのキャンペーンも盛りだくさん、Instagramも盛りだくさんなので、仕事の休みの日は良い意味で忙しいです泣き笑い



また更新しますね花


フォローしてね