いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


先日、当選していたビールと淡路島産そうめんが今日届きました飛び出すハート


 Instagram星空ゴールデンエールキャンペーン







500ml✖️24本ですラブ
パッケージがとっても可愛くてインスタ映えしそうですニコニコ飛び出すハート

実はこちらのビール何日か前に届いたのですが、開けてみるとほとんどの缶の底がかなり膨らんでいたり、歪んでいたり…ダンボールは綺麗なのになぜ?飲めるのかなぁと思い、問い合わせてみると新しいものを送ってくださることになりましたニコニコ

すごく良い対応だったので、すっかりサッポロさまの虜になりましたニコニコ笑

お友達にもお裾分けをしてサッポロさまのファンを増やします飛び出すハート


 Instagramせとうちグル巡り2023夏の麺ラリー


瀬戸内のお気に入りの麺の写真を投稿するキャンペーンでした飛び出すハート







まだまだ暑い日が続くのでそうめんとっても嬉しいですラブ


明日もInstagramで当選していた商品が届く予定です飛び出すハート


また更新しますね花


フォローしてね