いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


先日当選したお食事券でランチしてきました飛び出すハート


こちらです↓



ミニ会席ランチ1人3000円飛び出すハート


初めて行くお店だったので、予約してから行きましたニコニコ


お店に着くと冷やし中華1980円とポスターが掲示してあり、えぇ…すごい高級店やん驚き驚き驚きとなりましたが案内担当の方がとても良くしてくださり、快適に食事を楽しむことができましたニコニコ


料理はこんな感じでしたラブ


前菜


卵スープ


エビとトマトのチリソース(8月限定)



お粥


酢豚


ふわふわ杏仁豆腐


どれもとーっても美味しかったですラブラブラブ


お支払いはドリンク代の1080円のみでした飛び出すハート

ドリンクも少しお値段が高く感じましたが、お店の雰囲気がとっても良かったので値段相応かなと思いましたウインク


次回もキャンペーンがあれば、ぜひ応募したいぐらいとても大満足でしたニコニコ


アメブロで話題になっている?イオン✖️コカコーラは私も全滅でした泣き笑い


切り替えて応募するしかないですね飛び出すハート


ブログを更新していない間に、色々当選があったのでまとめてアップしますニコニコ


Instagram 別海町さまキャンペーン

牛乳の写真を投稿しあんバタセブンをいただきました飛び出すハート


Instagram JA徳島さまキャンペーン

料理バトル動画を見て投票し当選しましたニコニコ

次回のキャンペーンは9月にあるみたいなので、フォローしてみてくださいラブ

簡単に応募できますよ飛び出すハート


Instagram スープからひろがるライフスタイルマガジンさまキャンペーン


スープのレシピを投稿していただきました飛び出すハート


この他にもInstagramで3件当選連絡があったので、届いてからアップします飛び出すハート



また更新しますね花



フォローしてね