いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんにちはニコニコ


昨日は先日当選した明治宝塚貸切公演に行ってきました飛び出すハート


チケットが4枚当たったので、宝塚が大好きな祖母と叔母を誘って観に行きましたラブ


彼は仕事だったので、仕事後に合流ウインク



座席は祖母たちは1階のS席で、私たちは2階のS席でした飛び出すハート


どちらもセンターよりの席でとっても見やすく通路側だったので、出入りしやすくてよかったですニコニコ




私らの席からの見え方はこんな感じでした飛び出すハート


祖母たちは写真撮っていないとのことでした泣き笑い


宝塚は2回目でしたがとっても良かったですラブラブラブ



年明けにはRRRのがあるとのことで、あのインド映画?のRRR??びっくり


それだったらめちゃ観に行きたい〜〜!チケット買わないと!と彼に言うとまた当ててねニヤリと言われたので、年明け公演のキャンペーンがあれば全力で応募したいですラブ


祖母たちも大満足してくれたみたいで、よかったですラブ


明治さまありがとうございましたニコニコ


そして、宝塚貸切公演のキャンペーンが万代さんで8月から始まるみたいですびっくりマークびっくりマーク


母がハガキを送ってくれたのですが、見えますかねおねがい





注意フライング注意です注意


SS席に応募したい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


当選して関西のアメブロの方々にご挨拶したいですニコニコ


 追記!!!!万代✖️宝塚キャンペーンの対象商品について注意事項がありますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



PANKOさんに教えていただきました飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ


対象メーカーだけでなく、対象商品も決まっているみたいです!


宝塚キャンペーンのポップがあるみたいです!


詳しくはPANKOさんのブログをご覧くださいニコニコ



また更新しますね花



フォローしてね