いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


今日、佐川さん、クロネコさんが届けてくれました飛び出すハート


 オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリープレゼントキャンペーン




当選された方の投稿を見て豪華!コーヒー味気になる!食べたい!と思い、ローソンお試し引換券祭で交換したレシートで二口応募しましたラブ


無事に当選できてよかったです飛び出すハート



 ニチレイフーズ キャンペーン





ニチレイフーズのメールマガジンにキャンペーン情報が載っていたので応募しましたニコニコ


前回のキャンペーン時は知らなかったので、当選された方の投稿を見て、食べたい〜!仕事の日の夜ご飯に便利!と思い応募していました飛び出すハート


食べるのが楽しみですおねがい



 檸檬堂 フォトコンテストキャンペーン




oisixさんから届いたので、美味しいのは間違いなさそうラブラブラブ


両方とも国産で美味しそう〜〜飛び出すハート


冷凍庫がかなり潤いましたニコニコ


明日は楽しみにしていた宝塚ですラブ

楽しみたいと思います〜〜!!



また更新しますね花



フォローしてね