いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ

 

関西スーパーに行ってハガキをゲットしましたが、あまりの多さに驚きました驚き


順番にアップします♪

情報が既に出ていたらすみませんえーん



  関西スーパー✖️フジッコ​




•7/1〜8/31


このキャンペーン他のスーパーでも見かけたような気がします!



 ​関西エリア限定企画 森永製菓




•7/1〜8/31


関西スーパーにありましたが、関西エリアと記載してあるので他のスーパーにもハガキがあるかもしれませんおねがい



 ​関西スーパー✖️三幸製菓




フライング注意!

7/3〜8/31(レシート有効期間)



 ​関西スーパー✖️S&B




•7/1〜7/31(レシート有効期間)


ルンバが欲しいので応募しますラブ



 ​関西スーパー✖️はごろもフーズ




•7/1〜8/31


アフタヌーンティー行きたいので応募します飛び出すハート


 ​関西スーパー✖️ハウス




•6/26〜7/21(レシート有効期間)


 ​関西スーパー✖️カネテツ




•7/1〜7/31(レシート有効期間)


このキャンペーンライフでもハガキがありましたが、ライフは対象商品全品だったのですが関西スーパーは対象商品が決まっているので注意です!

(ライフでゲットしたハガキも次回投稿します)


 ​関西スーパー✖️森永製菓




•7/1〜8/31(レシート有効期間)


他のスーパーでもありそうですねニコニコ


 ​関西スーパー✖️日清オイリオ




•7/1〜8/31(レシート有効期間)


一口応募したいです飛び出すハート


関西スーパーさんだけでこんなにもたくさん魅力的なキャンペーンがあるので、どれに応募するか楽しみながら考えます飛び出すハート


情報が間違ってたらいけないので、応募される際は必ずご自身で確認をお願いしますニコニコ


また更新しますね花



フォローしてね