いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


今日、簡易書留で届きましたラブ



 日本のいいものキャンペーン



出汁セットははずれましたが、WチャンスのVisaギフトカード1000円分が届きましたラブ



カードには番号が載っているので、当選通知だけで驚き


6月は5月と違って好調なので嬉しいですニコニコ


今日はかなーり久しぶりにサタケに行きユニバがあたるキャンペーンのレシートを作ってきましたが、応募ハガキが残り僅かだったので応募されている方が結構多いのかなぁと思いました飛び出すハート


ユニバのチケットそろそろ当たってほしいですニコニコ


また更新しますね花

 


フォローしてね